顔のたるみ専用クリーム

2014年05月09日

毛穴レス

露出する季節の前に、顔の毛穴だけじゃなく
全身W酵素でケアできる入浴剤!




お風呂に浸かるだけで全身の角質ケアができる美肌入浴剤!
【美人の泉・絹肌プレミアム】



これは湯船に浸かるだけで簡単な上に、角質、保湿のケア
ぜーんぶ、お風呂で済んでしまうって、いいですよね!
どうせなら、ただの入浴剤じゃなくて、
美肌ケアの入浴剤がいいかも!

露出の範囲が広がる季節に向けて、これは強い見方!
【関連する記事】
posted by 毛穴 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

毛穴レス

先日、こちらの化粧品の代表の方に
お試しでリフトアップマッサージをしていただける機会がありました☆\(o⌒∇⌒o)/
 ▼
リフトアップクリームROSY


まずは、成果を比べるために片方の頬を。

IMG_0176_2.jpg
ビフォー

IMG_0177.jpg
アフター

微妙〜〜〜ですけど、わかりますか!?

肌のトーンはもちろん明るくなって、(補正なしです)
でもまぁ、それはカメラの具合にも寄るってことにしても、

頬の影の出方、浅くなった感じ、伝わりますでしょうか!?

キュッと少しあがったことで、頬のたるみによる影が
出なくなったことで、よけいに肌が明るく見えています。

ホントは全部、顔をお見せすると、
目はパッチリ☆ って感じになっています。

先生いわく、コツは、肌に付ける時に、
「指の腹」ではなく、
「手のひら」でつけること。

マッサージの仕方とかは、印刷したものでももらえますし、
動画でも配信されています。





今なら限定300名様までリフトアップ体感キャンペーンされてます!

他の方は片方だけ受けて帰られたみたいですが、
右と左、チグハグなままの顔で帰りたくないし・・・。と、

お願いしてもう片方もやっていただきました。

時間が経つほど、小顔にピーンと張りが増す。
って感じで、
やっぱり両方やっておいてもらって良かった☆と、思いました。

あごがちょっとシャープになりました。

続けることで、形状記憶というか、
顔の肉付きが変わるみたいですよ。(^^)

むふふ。しわ、たるみ、美肌でアンチエイジングです。
ラベル:毛穴 毛穴ケア
posted by 毛穴 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

毛穴ケア

毛穴の奥、肌質から改善する!

無料モニター募集はありがたく利用しましょ♪
 ↓
エーザイ【美チョコラ】


ロングセラーサプリメントが、より美容寄りに。
ラベル:毛穴ケア
posted by 毛穴 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 頬 毛穴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

